旅行はいつも心わくわく > 新婚旅行 > 海外への新婚旅行ならタヒチが絶対にオススメ

新婚旅行

海外への新婚旅行ならタヒチが絶対にオススメ

新婚旅行でどこにいくのか迷っている人は多いかと思うのですが、迷っている時間もまた楽しいもでもありますね。
ハワイが一番人気でもありますが、あまり日本人ばかりが多いようなところでは、海外に新婚旅行をした気になれないかも知れませんので、悩みどころです。

それで、個人的にオススメしたいのが、一生に一度の新婚旅行、大切な時間を思い出深いものにするなら、タヒチに行かれることをお勧めしたいと思います。

もちろん、タヒチは新婚旅行の人気地でもあります。
また、あの有名な画家ゴーギャンが愛した地である、想像を絶する美しさを持つ楽園なのです。

ビーチの木陰で何もしない贅沢な時間を過ごすのは、まさに時が経つことを忘れさせてくれます。
そして、そこで過ごす時間をどこまでも続く透き通るような海が彩ってくれるのです。

もし、新婚旅行でタヒチを訪れるとしたら、ホテルでの宿泊ではなく、水上ヴィラやバンガローの宿泊がオススメなんです。

ホテルも素晴らしいのですが、地上最後の楽園を十分に堪能するとしたら、水上ヴィラやバンガローの方が遥かに満足されることでしょう。

タヒチの正式名称はフランス領ポリネシアと言います。

フランス領でもあることから、タヒチは、どことなくフランスの香りが漂うビーチリゾートです。
フランスの海岸などに旅行に行ったことのある方なら、その香りが十分に分かるのではないでしょうか?

タヒチの中でも観光地として大変に人気が高いのは、「ポリネシアの真珠」ともたとえられるボラボラ島の海ですね。

この海の美しさときたら、まさに絶景の一言に尽きます。

空の色を映し出している海は、まばゆくまでに青く輝き、その海の青さを映して雲がグリーンに染まり、まさに楽園と呼ばれるわけが、ここにあるのだと感じることでしょう。

旅行会社の写真よりも、はるかに美しい光景ですから、心から感激すること間違いないでしょう。

新婚旅行で、タヒチを贅沢にのんびり過ごすというのは、最高に至福の時です。

海を見ながらトロピカルカクテルで乾杯し、夜はちょっとおしゃれにフランス料理を頂くなんていうのは、まさに夢のハネムーンが実現していることを実感できることでしょう。
また、タヒチでの新婚旅行をアクティブに過ごすとしたら、シュノーケリングやダイビング、ウィンドサーフィン、セーリングなど、やはりマリンスポーツがオススメです。
タヒチの美しい海を体験しておきたいですから、、、。

シャーク・フィーディング(サメの餌づけ)なんていうのも体験してみて損はないです。
ただし、タヒチのリゾートは新婚旅行代金も高めの設定をされていますので、ちょっと覚悟が必要でしょう。

それでも、お金を出すだけの価値があると思える極上リゾート地、それがタヒチなんですよね。

こうして、タヒチの良さを説明しているだけで、私自身が行きたくなってしまいます。
何度行っても、とても満足できるところが、最上級のリゾート地、タヒチです。

<<新婚旅行へ行くなら、やはり海外へ | 旅行はいつも心わくわくトップへ | 新婚旅行なら、ハワイでしょう>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。