旅行はいつも心わくわく > 新婚旅行 > 新婚旅行なら、ハワイでしょう

新婚旅行

新婚旅行なら、ハワイでしょう

ゴールデンウィークやお盆などの長期の休日が取れる時に、国内旅行をもさることながら、海外旅行をする人が大変多いです。
海外旅行となると、長期の休みが取れる時でないといけませんので、新婚旅行などのある程度長期に休みが取れるタイミングで行かれる人が多いのでしょう。

特に、新婚旅行を海外で過ごすならハワイで、というカップルが多く、昔から人気ランキングに必ず顔を出しています。
ハワイの人気は、今も昔も健在だと言うことです。

ハワイまでの行程は、日本から飛行機で7時間程です。
海外旅行で7時間なら、それほど遠いわけでもないですし、海外へ行くということを考えると、時間的にはちょうど良い海外旅行先ではないかと思います。

ハワイは、ご存知のとおり、透き通るような青くて広く美しい海と、緑豊かな渓谷、そして火山などの神秘的な風景が大変素晴らしいところです。
世界中から観光にやってくる観光地でありながら、大自然がいまだ残る島としては、類まれな島と言えます。

中でも日本人にとって一番嬉しいことの一つは、日本語が通じることでしょう。
新婚旅行で初めて海外旅行へ行くと言う人でも安心出来るところです。
言葉だけから見たら、国内旅行に近い面もあります。

ハワイの美しい海でのダイビングを体験したり、 ジェットスキーなどのマリンスポーツを楽しんだり、 また、海を眺めながらゴルフをしたりなどと、実にハワイの自然を満喫しながら、最高に充実した時間を過ごすことができることでしょう。

新婚旅行でホノルルマラソンに参加する、というアクティブなカップルもいらっしゃるくらいなので、海外へ行くという壁を低くしているともいえます。

さて、ハワイに新婚旅行に行くとなれば、もう一つの最高の楽しみにショッピングがありますね。

ハワイは世界の一流ブランドショップや、大型ショッピングモールがひしめいているので、一日中ショッピングを楽しむことが出来ます。
もちろん、ショッピングモールには有名ブランド物ばかりでなく、ハワイの雑貨なども品数豊富においてありますし、しかも大変に可愛い物ばかりなので、お土産選びに困るのではないでしょうか。
ハワイでのショッピングは、本当に充実できることでしょう。

宿泊などでも、新婚旅行だから、ちょっと贅沢して高級リゾートホテルに泊まるのもいいのですね。
また、アクティブに過ごすと言うのなら、逆にコンドミニアムを選んで、自炊したりしながら過ごすと言うのも楽しいものです。
現地での真新しい食材を腕によりをかけて料理するなんていうのはどうでしょうか?

いろいろと調べてみますと、ハワイには「隠れ家」的なリゾートホテルもあり、以外と人気が高いです。

いずれにしても、ハワイでの新婚旅行ならば、非常に楽しめること請け合いです。

新婚旅行で海外旅行を検討していらっしゃる方は、ハワイも検討してみて下さいね。

新婚旅行でハワイに行くと、時間が過ぎるのが早く感じることでしょう。
甘い一時が、永遠に変わらないで欲しいと願うことでしょう。

<<海外への新婚旅行ならタヒチが絶対にオススメ | 旅行はいつも心わくわくトップへ | 南半球オーストラリアへ新婚旅行で行きましょう>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。