旅行はいつも心わくわく > 新婚旅行 > ヨーロッパに新婚旅行するならイタリアでしょう

新婚旅行

ヨーロッパに新婚旅行するならイタリアでしょう

最近、新婚旅行の行き先で人気を集めているのがヨーロッパです。
一生に一度の思い出を残すのなら、最高の旅行にしようと考える方が多く、費用も多少掛かってもヨーロッパへ旅行に行かれる方が多くなっているようです。

実際、花のパリや、ローマなどは、あこがれの地であることには間違いないですね。
ヨーロッパの中でも、特に人気の高い新婚旅行先といえば、やはりイタリアなんです。

ヨーロッパは多民族国家が多いように、イタリアも一口にイタリアと言ってみても、その土地土地で、表情豊かで、雰囲気がだいぶ異なります。

ですから、様々な行程でイタリアでの新婚旅行を楽しむかと思うのですが、同じようにイタリアを新婚旅行しても、受ける印象がまったく同じということはありえないでしょう。
まずは、そんな表情豊かなイタリアの事をじっくりと旅行雑誌などで調べてから、どんな旅行にしたいのかを検討して見ることをお薦めいたします。

例えば、世界の有名ブランドから伝統工芸までとすべてがそろっているイタリアのミラノなどでショッピングを楽しむと言うのもいいですよね。

もちろん、イタリアの世界遺産を観光してみたいと言うことでしたら、ローマへ足を運ぶべきでしょうね。

美術を堪能するならば、ルネサンスの街フィレンツェははずせません。
水の都ベニス、ベネチアで憧れのゴンドラ観光をするなんていうのも、とても素敵な思い出が出来て良いですよね。

上げたら切がないのですが、ロミオとジュリエットの舞台となった、ピサの斜塔のあるベローナも一見の価値ありなのでオススメですね。

世界三大美港と呼ばれているナポリ、ポンペイ遺跡、カプリ島、 シチリア島などなど、イタリアはどこへ行っても見所満載の国なので、大変満足することでしょう。

素敵な宝物が詰め込まれている宝石箱のようなイタリアでは、人々の明るさも魅力のひとつだと言えますね。

更に楽しめることは、グルメも堪能できるところがヨーロッパの中でもイタリアを一押ししたい理由ですで。
旅の楽しみといったら、なんと言っても食事の美味しさだとも言えますからね。

グルメも納得の美味しいイタリアンとイタリアワイン、それからパスタ、野菜や魚介類をふんだんに使ったピザなどは、本場ならではの味ですし、イタリア料理は日本人の口に結構あいますので大人気なんです。

新婚旅行でしたら、本場イタリアの美味しさを2人で思う存分に堪能して、最高の思い出深いものになりそうですね。

もし、サッカー好きの2人でしたら、セリエA観戦という楽しみ方もありです。

どんなイタリアを楽しむのか悩んでしまいそうですが、しっかりとプランを立てたうえで、イタリアでの新婚旅行をたっぷりと満喫してくださいね。

新婚旅行でなくともイタリアは、一度は行ってみたい観光地ですよね。
本場イタリアの味と、観光は、まさに忘れられない新婚旅行としてくれるでしょう。
引ったくりには注意してくださいね。

<<南半球オーストラリアへ新婚旅行で行きましょう | 旅行はいつも心わくわくトップへ | しっかりと費用を貯めて、新婚旅行を最高のものにしましょう>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。